オオタトモキのブログ

京都のシンガーソングライター・オオタトモキのブログ。基本長いです

生きていくことvol.2 大阪編

8/15の大阪駅を皮切りに路上ライブツアーが始まりました。初日、沢山の人が会いに来てくれました。ありがとう。名古屋に移動し、1日オフをゆっくり過ごしてネカフェで書いてます。モンタージュって漫画が面白いです。オススメ。初日からあんまり多くを語るの…

生きていくこと vol.2

明日から路上ライブツアーが始まります。ツアータイトルは『生きていくことvol.2』3月にVol.1として敢行した生きていくことはレコ発でした。あれから半年、何か変わったかとか、成長出来てるかとかまだあんまり分からないけど、歩みを止めない為にやります。…

恵比寿という街

大阪でライブの後京都に戻り、夜行に乗り込んで翌日東京でライブをし、その日の夜行で帰って大学の授業(2限から)に出て路上ライブを終えてこのブログを書いてます。オオタです。褒めてくれ。とびっきりに濃密な3日間を過ごせたので書き残しておこうかなと。(…

これまでのこと

折角始めたのに2回目にしてお久し振りになってしまった。でも始めたんだから、ちょっとずつ書いていこうと思います。レコ発をきっかけに始めたこのブログ、今回は自分がどんなやつなのか、どんな音楽を今までしてきたかを書こうかなと。長くなるので暇を持て…

日々を越えて

レコ発を終えて、ツイッターやらじゃ書ききれない思いがあるのでこれを機にブログって形で書くようにしてみました。2018年3月6日、自主企画で1stシングル『日々を越えて』のレコ発をしました。場所は場所は京都西院GATTACA。自身初のバンド編成の音源の発売…